あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

三日坊主は避ける

2019年07月27日 21時39分14秒 | 雑記
30日間お腹の脂肪を落とす(中級)の
第26日目を終了しました。





自宅トレーニングを始めて減量しましょう。
アプリをダウンロードしてください: https://goo.gl/25McUk


一昨日は休息日、昨日は飲み会(飲まなかったけど)ということで3日ぶりのワークアウトでした。


3日目にやらないと、ずるずるやらなくなってしまいそうなので、やった自分を褒めようと思います。(^_^;


ランニングはどうしようか考え中です。


==========


スマートウォッチ、壊れた(充電出来ない)みたい。

三年以上は使ったからバッテリーの寿命かも。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.0km走るつもりが | トップ | ワークアウト → ランニング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事