あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ササミフライタワー丼 美味しい! けれども

2022年06月14日 23時24分34秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
くもりくもり


本日も仕事で郡山市に行ってきました。

お昼は同行した人が指定した福見食堂へ。

そんなに期待はしていなかったのですが、

ここがなかなかでした。



僕が頼んだのはササミフライタワー丼。


ササミフライタワー丼


ササミのフライが5本乱立w


ササミフライタワー丼


これ3本でちょうど良いかもです。

もちろん5本食べきりました!

食べきることができたのは美味しかったから!

それでも、5本はちょっとやり過ぎのような気がします、(^_^;





肌寒い日が多くて、

着るものに困っています。

衣替えの時期ですが、

未だにタイツを身につけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロモンのリカバリーサンダ... | トップ | Gmailのゴミ箱を空にした状態... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事