あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

gooブログアプリ 良くなった!

2021年09月20日 20時02分04秒 | Webサイト PC ソフト

晴れ晴れ

 

昨日の記事、gooブログのアプリから投稿したのですが、

とても使い易かったです!(・∀・)b

 

特に良いと思った店は、画像(写真)を記事の途中に入れられること

しかもとても簡単に!

 

これから些細なことでも良いので、アプリからからバンバン投稿していきたいです!

 


 

ハーフランの翌日は疲れ感じる事が多いのですが、

今回(今日)はほとんどありませんでした。

むしろ、背中の痛みが取れたような気がします。

走り事に関して、まだまだ理解出来ないことが多いです。(゜へ゜)ウーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン ダム湖まで | トップ | 7年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事