あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

麻雀のまぐ!バックナンバー公開希望

2011年07月10日 23時41分11秒 | Webサイト PC ソフト

くもりくもり のち 晴れ晴れ 梅雨明けしていると思う。

毎週、密かに楽しみにしている麻雀のまぐ!、なぜかバックナンバー非公開なんですね。 うーん

【麻雀のまぐ!は、転載, 複写, 大歓迎です】ということなので、そうだと分かっていたら、これまで発行された内容をどこかに転載しておけば良かったです。


で、何気なく麻雀に関することでググっていたら、ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!! - FC2動画という動画を見つけました!

九連宝燈、初めてお目に掛かりました。 (-人-)ナームー...

おやすみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物で晩ご飯 | トップ | 早起きの習慣が身に付いての... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事