あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

豆餅ロール 旬なもの?(縁起物?)

2022年01月30日 20時14分23秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
くもり 時々 晴れ


ヨークベニマルで買物中、

お惣菜コーナーで見つけた豆餅ロールを騒動買いw(^_^;


豆餅ロール


見た目ほどの甘さはありませんでした。

それはそれで良かったのですが、

リピートはしないと思います。

旬なもの(縁起物)なので

年に一度食べたら良いと思います。



それよりも、金曜日に食べた和ロールおさつ黒胡麻

あれをもう一度食べたいです!( ゜Д ゜) ウム





今日は2時間ちょい走りました。

さっさと寝ます。おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチロールケーキ | トップ | 2022年1月 Gmailにやってき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事