あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

夜が辛い週だった 早起き生活230週目まとめ(1610日経過)

2014年09月21日 21時49分09秒 | 早起き生活まとめ

晴れ快晴 朝は少し曇っていた

 

起床時間、先週は綺麗に揃っていますね。

 

20140921_hayaoki

 

遅番時は、就寝時間が1時半近かったので睡眠時間は約2時間半くらい、完全に寝不足なのですが、朝の起床は全く辛くなかったです。

 

でもその影響で夜20時を過ぎるととてつもなく眠くなって、先週の遅番は本当につらかったです、

 


 

本日、午後から免許の更新をしてきました。思っていたよりも混雑していなかったので助かりました。

 

最初は免許センターまで歩いて行こうかと思いましたが、素直にバスを利用しました。

 

免許センターへ行くにしても、免許センター行きバスが通っている、自宅から最寄りのバス停が分からなくて・・・。

 

すぐにネットで調べてバス停の名称は分かったのですが、そのバス停の位置が分からなくて・・・。あとバスの運賃も。

 

いちおう秋田中央交通のホームページで調べたのですが、もっと分かりやすいようにしてくれたらありがたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスカフェ フラジール 2015 ... | トップ | 飼い猫永眠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事