あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

gooブログ 絵文字2が追加? それよりも...

2007年05月30日 13時18分32秒 | Webサイト PC ソフト
今日も晴れた うれしい


ネタがないので、iGoogleの画像でも載せようと思って記事を作っていたら、gooブログの管理画面がいつもとちょっと違うような...。


絵文字が増えている。


どうやら『絵文字2』が追加されたようだ。

それよりも、JavaScriptが使えるようになって欲しいな~。 

本当にお願いします。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロリポップのWEBメーラーが.... | トップ | PitattoMatch(ぴたっとマッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みんちゃん)
2007-06-02 20:52:28
本当に、javaが使えなくて、残念ですよね。
私もさっきぴたっとマッチの登録を終え、アフェリ用のブログに貼り付けた後、本家ブログであるgooブログに貼り付けてみたら、出来てませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
javaが使えたらもっといいのに~と私も思います
返信する
みんちゃんさん、はじめまして (tookitio)
2007-06-03 10:07:11
JavaScriptが使えるようになれば、それに越したことはないのですが、
gooブログはgooブログで良い点がたくさんありますので。
将来的にはオッケーになると信じて、待つしかありませんね、ハイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事