あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

1日1ページの半年手帳って有るのか?

2012年09月07日 22時05分10秒 | 出来事・思ったこと

そろそろ来年の手帳が店頭に並びはじめる季節になってきました。(って気が早い?)

今年はMARK'SのED!Tを使っているんですが、いろいろ気になるところがあって来年もリピートするかはちょっと微妙な感じです。

B6で1日1ページなのは気に入っているのですが、当然1年分だと手帳自体が厚くなるので、出来たら半年バージョンがあれば良いかなと思うのですが。

あと、日付の英語を日本語にして、二十四節気や六曜を表示してくれたら最高なんですけどね。満月や新月の表示も欲しいかな。

そんな手帳って有るんだろうか?探してみようと思います。


散歩中に出会ったネコさん。

P1080369

愛想の良いネコさんでした。(^^)

あと、不謹慎だけど憎めないネコさんもいました。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産無洗米楽しきわが家と栃... | トップ | そばの実ご飯 健康的な感じ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事