あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

電車の車内に折り鶴

2023年11月03日 23時40分51秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
晴れ晴れ



昨日、通勤電車の車内に折り鶴がありました。

原ノ町駅6時10分発いわき行きの車内です。


折り鶴


暇つぶしに織ったのか、何か思うところがあって織ったのかは分かりませんが、小さくて可愛かったです。

写真のように折り鶴3つの他にあめ玉も1つありましたが、この後どうなったのか少し気になるところです。

ちなみに、この車両の乗客は僕一人でした。

小高駅から1名乗ってきたような・・・よく覚えていません。(^^ゞ





今日はお休みでしたけど、

こっそり調査箇所への経路図に使う写真を撮ってきました。

にしても飯舘村の長泥地区、本当に変わりました。

一時立ち入りの通行証も必要なくなったし。



21時頃まで寝てました。

ブログを更新したら、また寝ます。おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でん吉そばのネコさん | トップ | 2023年11月3日(金)の飯舘村長... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事