あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

バックパック購入

2023年01月08日 22時39分02秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ 時々 くもりくもり



仕事用のブリーフケース、

長年愛用しているのですが、

自転車に乗るようになってから

『いまいちしっくりこない感』がありました。

ということで本日、

バックパックを探しに

仙台市長町のXEBIOまで行ってきました。



購入の条件は

・薄いこと
・デザインがシンプルなこと
・A4(14インチ)ノートパソコン入ること
・内側にポケット多いこと

以上だったのですが、

XEBIOはスポーツ店なので・・・

見つからない。(^_^;

と、諦めかけていた時に

1番目立たないところに

上の条件を満たすバックパックがあり

すぐにレジに向かいましたw



で、その場でタグ等を取ってもらい

それを背負って帰ってきました。上機嫌

たった1日使ってみたかぎりですと

特に不満な点はありませんでした。
(写真は後日)

おやすみ





本当にフルーツを食べるようになりました。

まあ、メインはリンゴですけど、

パイナップル、アボガド、みかんなど。

逆にバナナは食べなくなったかもです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最長ライドの結果 | トップ | 金の鳳凰座! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事