あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ExpressWebというサーバーを使ってみようかなと思っている

2010年07月30日 23時49分58秒 | Webサイト PC ソフト

雨雨 時々 くもりくもり

あと2週間で【ハッスルサーバー】beeconの利用期間が終了するんだけど、更新しようかどうか迷っている。

どうせ同じような利用料金なら、Windows レンタルサーバー ExpressWebwebbeeconの方が魅力的なんだよな。

ExpressWebにお試し期間が有ればいいのだけれど、どうしようか。

悩んでます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人3、4人が入れる例の傘... | トップ | 7月にGmailで受信したスパム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ExpressWeb (ちゅら)
2010-08-03 11:39:49
私使っていますよ~!ほかにユーザーさんいないか検索していてたどり着きました。

機能と比較すると価格が安すぎる印象ですね。思った以上に快適に使えています。

ただ、用途にもよるような気がします。私は.NETのプログラムを動かしているのでWindowsサーバが必須なんですが、ハッスルサーバーさんてLINUXですよね?きっと。

もちろん、PHPやPerlとかMySQLも使えるので問題ないのかなと思いますが(.NET以外あまり知らないのが事実ですw)、用途が決まっているならサポートに質問してみるのもいいかもしれませんね。

ではではノシ
返信する
ナルホド (tookitio)
2010-08-04 20:02:59
ちゅらさん、こんにちは。

ExpressWebの感想、参考になります、ありがとうございます。。

僕的に、ハッスルサーバーさんはなんかしっくりとこないんですよね。

期限があと一週間なので、とりあえず3ヶ月間だけ更新するつもりです。

その間にExpressWebさんへ引っ越しする準備をしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事