あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

アクセス解析の『お気に入りに追加』の統計は正確なのか?その2

2009年03月28日 23時47分27秒 | Webサイト PC ソフト

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

昨日の続き

エックスサーバーで利用出来るアクセス解析を見ていて驚いたというか、おかしいんじゃないの?と思ってしまった点、それはお気に入りに追加された確率。

とあるサイトその1、36.1%。(画像クリックで大きな画像)

お気に入り追加確率30%超

とあるサイトその2、53.5%。

お気に入り追加確率50%超

とあるサイトその3、105.7%! たまげた

お気に入り追加確率100%超(笑)

本当に信用しても良いんだろうか? うーん

ちなみに、pat*patは、アクセス数は少ないけれど50%を超えていた。

お気に入り追加確率100%超(笑)

正しいような、正しくないような...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス解析の『お気に入り... | トップ | イトーヨーカドーの割引券 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事