あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

フレンドールのシャインマスカットサンド

2023年11月05日 17時35分23秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
くもりくもり のち 雨 小雨  朝のうちに走っておいて良かった



先週のことかと思いきや、まだ1週間経っていないので投稿しておきます。



でん吉そば」に行く前にフレンドールという横手の洋菓子屋さん(秋田県内ではかなり有名?)に立ち寄りました。

目的はもちろん『メロンパン』(・∀・)b

訪れた時間が10時半頃だったこともあり、無事に購入出来ました!ヽ(^。^)丿

でも、すでに半分から1/3くらいしかありませんでしたけど。(゚Д゚;)



僕は1つだけ購入しすぐにいただきました。
(蕎麦を食べる前に食していたという事実w)

相変わらず美味しいのですが、以前ほどの感動はありませんでした。

で、南相馬に戻ってきてから一緒に購入したシャインマスカットサンドをいただいたのですが

コレがかなり美味しかったです!(・∀・)イイ!!


フレンドールのシャインマスカットサンド

フレンドールのシャインマスカットサンド


旬なフルーツサンドシリーズ、次に訪れたときに売っていたら、ぜひ購入したいと思います!



にしても、フレンドールは洋菓子とかパンの種類が多すぎて

何を買おうか悩んでしまうところが欠点ですかね!?





明日から3泊4日で埼玉出張。

早起きしてあちらの事務所の朝礼に出たいと思います。

そんなわけで寝ます。おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月3日(金)の飯舘村長... | トップ | 宿泊地は千葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事