あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Clean Bandit - Symphony (feat. Zara Larsson) 2023年1月に購入したデジタルミュージック

2023年01月31日 22時18分20秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ 時々 くもりくもり


今年こそは毎月1曲デジタルミュージックを購入します!

ということで、今月購入したのはこちらです。


Clean Bandit - Symphony (feat. Zara Larsson) [Official Video]




この曲、去年から買おう買おうと思っていた曲でして、

まあ、目欲しい曲がなかったのでコレにしました!

って感じです。(^_^;

でも、良い曲ですね!





職場近くのファミマが本日休業していました。

改装とかでしょうか?(゜へ゜)ウーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 糖尿病の疑い | トップ | 2023年1月 Gmailにやって来... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事