あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2017年の抱負

2017年01月04日 23時24分52秒 | goo お題

今年の抱負は「2日に一回、起床後に筋トレを行う!」です。

それでもって腹筋を割ります!(`・ω・´)キリッ

 


 

もう1つは「日々の生活を記録して残すこと」です!

例えば購入したものとか食べたものとか考えていることとか、出来たら残せるもの全部!

それを今年の末に顧みてみたいと思っています。

 


 

今日は散髪をしてきました。

去年は5回しか行かなかったかも、6回かな?。

 

記録を残したいと思うのは、↑こういうあやふやなのをなくしたいんですよね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年最強運勢占いランキング | トップ | 優勝者は現金で1,000万円ひと... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるような。 (kakalin2017)
2017-01-05 12:53:38
はじめまして。
わかるような気がします。
毎日が漠然としたくないというか、きっちり残したいというか。
僕も残してみようかと思いました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo お題」カテゴリの最新記事