とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2007-02-02 14:41:17
いいなぁ~TDL
だけど、めちゃ寒いよね~
風邪引かないように
返信する
レイコ (ええなあ)
2007-02-03 08:11:51
ままどんぐり改め、レイコです
新しい日記にも来て頂いてありがとうございます~

10年前に行ったきり・・・。
なにせ遠いのでなかなかいけません。
いっつも混んでるところがスゴイですよね。

もう少し暖かくなったら行こうかな
返信する
たぁさんへ (とんとん)
2007-02-03 22:46:44
お久しぶり♪
昨日のTDLは平日でそこそこすいていたけれど、とにかく寒かったよ~
乾燥した北風にお肌の水分がすっかり取られて、家にたどり着いたときには
顔面が東京砂漠になっておりました・・・

でも、たくさん乗り物に乗れたから楽しかったよ♪
いつか一緒に行けるといいですね(o^^o)

返信する
レイコさんへ (とんとん)
2007-02-03 22:54:47
こんばんは♪
楽しい週末をお過ごしですか?

>10年前に行ったきり・・・。
おぉ、それは随分ご無沙汰しているんですね
独身の時はそんなに行かなかったのですが、子供が出来てからはちょこちょこ行っておりますよ。
音楽とダンスが大好きなぶーちゃんにとっては最高みたいですしね♪

とはいえ、普通はそんなにいけるものじゃないですよね~。
うちは都内でもTDLに近い方に住んでいるので行くこと自体はそんなに大変じゃないのですが、チケットの高さ故にいつも頭を悩ませています。
もうぶーちゃんも一人前に子供料金取られるのでねぇ・・・。
リョウくんはまだ小さいからお金もかからないし、行くなら今のうちですよんvv
あ、でも暖かくなってからの方がいいと思います。
冬のTDLはかなり体に堪えますのでね

>いっつも混んでるところがスゴイですよね。
そうですね~。
平日といえども修学旅行生や団体客などでいつも賑わっているんですよね。
一度でいいから全アトラクション5分待ちぐらいでのってみたいものです(笑)

ではではまた!

返信する