トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

楽天モバイルを検討しているのだが・・・

2021年02月10日 10時06分55秒 | パソコン

2月10日(水) 晴れ


しかしみんなのブログが読めないなあ。

もう一度「再読み込み」をして、じっくり待ってみよう。

その間に接続業者の情報を見てみよう。何か起きていないか?

何もないなぁ。

 

あ、やっと「feedly」が取り込みをした。



まあ、10倍ぐらいダウンロードに時間がかかるが、じっくり待てば読める。

スピードテストをする。


今日はこんなものなのか・・・楽天モバイル契約してみるか。


楽天回線エリアに入っているし。

もう300万契約は終わってしまったかな?




今見るとまだ大丈夫なようだ。


そしてこれを買って、

アイ・オー・データ機器のフリーLTEルーター「WN-CS300FR」

有線LAN端子がついているし、回線も固定できるので使えるかな。

楽天モバイルの固定回線利用にも適した、バンド固定のできる据置型のLTEルーター

しかし、有線LAN端子は3つ欲しいなあ。
ここから今使っているローターにつなげないのかなぁ?
まだまだ分からないことがいっぱいだ。
こんなことをしている間に300万契約はいっぱいになってしまうかな・・・

 

 



ブログを書いているうちに、通信速度は今までのような速度に戻ってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? いやにダウンロードの... | トップ | 厚木の町は、北も南も工事中。 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事