トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

シロアリのおかげで終活が進む。

2021年10月08日 15時51分27秒 | 日記

10月8日(金) 晴れ

裏の物置棚を壊してしまったので・・・

裏の物置棚がシロアリにやられた。棚を壊そう。

物置棚に置いておいたものはあらかた廃棄したが、それでもまだ捨てきれないものがある。
それは2階ベランダの植木のフレームに入れた。
するとそこからはみ出るものが・・・
自転車を解体して取っておいたが、本当に使いそうなパーツだけとっておくことにしよう。

ということで今度は、2階ベランダの植木のフレーム内の整理。


パーツ取りにとっておいた安物ママチャリ。



解体する。パイプカッターで切れると思っていたら、こんな形状なのでパイプカッターが使えず。


やっと解体処分を終えたが、まだこんなにある。





しかし、シロアリのおかげで終活が進むなぁ。 (*^ω^*)ポリポリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンサンは連合の芳野友子新... | トップ | 東京新聞のスクープか、『山... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事