トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

今日見たTwitterから。オリンピックをやっている場合ではないようだ。ワクチンが足りない、中国では原発事故。

2021年07月07日 19時44分58秒 | 日記

7月7日(水) 雨のち曇り一時晴れ

今日見たTwitterから。


コカ・コーラはマイナスイメージ宣伝になると思うけどな。
それでもスポンサーはやめられない・やめないんだ。



これ、大丈夫か?
どこのテレビも報道していないんじゃ・・・



河野大臣には期待していたのになあ。
見通しのきかない大臣だったんだ。



外国人選手と関係者に続々とコロナ感染者が出ているので、運転手は心配だろうなぁ。
以前も運転手まで感染したという事例があったから。

東京五輪選手団にまた新型コロナ陽性…ウガンダに続きセルビアから

ウガンダ選手感染 バス運転手ら7人が新たなコロナ濃厚接触者に

感染者がバス乗車、女性運転手が陽性に「万全の対策を取ったつもりだが…」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間湯沸かし器の出湯管を長... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事