トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

久しぶりに聞いた826askaのエレクトーンは、相変わらずすごかった。

2020年08月26日 22時16分01秒 | 音楽

8月26日(水) 晴れ

今日見たYouTubeから。

そうか、今日はasukaちゃんの誕生日だ。


BirthdayLIVEをやっていた。
もう19歳になったんだ。
コメントが多すぎて流れが速くて読めない。








どんどん見に来る人が増えているね。




ついに8000人を超えた。増える勢いが止まらない。










お、ついに9000人になった。







あ、家族からバースディ・ケーキ。




鍵盤だ。



すごいな、50000円チップをあげた人がいる。




askaちゃんは、今は一家の大黒柱なんじゃないかな。
そりゃあ家族みんなで応援するよね。
兄さんのカメラワーク(映像切換)もプロ並みだし・・・
今日はお母さんの声も聞こえていたな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの換気扇の流れを掃き... | トップ | 自転車レストアの記録。クロ... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事