トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

アマゾンでプリンターを購入したが、「置き配」解除方がわからない。というか、そんなボタンが無い。黙って玄関先に置いて行ったら、もうアマゾンでは注文しないぞ。

2023年11月24日 22時00分16秒 | ポタ(サイクリング)&買い物

11月24日(金)  晴れ

アマゾンでプリンターを購入したが、「置き配」は嫌なので直接受け取りたい。
でも変更できない。


お届け前に注文詳細ページから設定・解除する方法

このページにはこのようにすると書いてあるのだが、「注文履歴」⇒「配送状況を確認」で開いたページに「配送指示」なんて言うクリック先は無い。


このページには「配送指示」なんて言うクリック先は無いぞ。





注文確定前にしなければだめだったかなぁ。




でも最初に貼り付けた画面には「注文確定後にできる」と書いてあるからなあ。

以前自転車のポンプを購入したときは、玄関前に黙って置かれていたのが嫌だったので変更したはずなんだがなぁ。

黙って玄関先に置いて行ったら、もうアマゾンでは注文しないぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「政治はケンカだ!」泉 房穂... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

ポタ(サイクリング)&買い物」カテゴリの最新記事