トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

プリンターの紙の巻き込みは、改修できたかな?

2021年11月25日 11時14分28秒 | パソコン

11月25日(木) 晴れ

プリンターの用紙を引き込むローラーゴムが、ベトベトになって用紙にくっつき、紙が引っかかって止まってしまう。



紙を何度か引き込んで、無理やり引っ張ってベトベトになったゴムを取り除いているのだが・・・


なかなか取れない。



黄色矢印がローラーの位置。
右のローラーゴムはほとんど取り出せたが、左側はまだ完全に取れていない。
赤枠のところにあったフェルトについているかもしれないので、フェルトも取った。
(1枚前の写真の黒いもの)


とりあえずこれで様子を見よう。



用紙を引き込むことはできなくなったが、手で一枚ずつ押せば入って行く。
とりあえず印刷はできた。
(カラーインクが不足していて、縞模様になっている)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の危機!  それを感じ... | トップ | 車のサードシートをソファ代... »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事