トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

アフターコロナ、このチャンスを生かす生き方。「田舎暮らし」「自給自足」

2020年06月04日 09時51分02秒 | 日記

6月4日(木) 曇り

アフターコロナの生き方。
敏感な人は周りに左右されにくい生活に切り替え始めたようだ。

今日見たYouTubeから。

自給自足へ女ひとり田舎暮らしを始めた 東京から移住し毎日がキャンプのよう

【東京都檜原村での田舎暮らし】#006 東京で山と畑付きの古民家を手に入れました

今から始めよう!アフターコロナ新しい時代の働き方・生き方


生活を見直す。

マンガでわかる!アフターコロナを生きる子どもに必要な「学力」とは?


「捨てるもの」と「残すもの」。アフターコロナの世界で私たちは何を選択する?


どんどん捨てていくのも、アフターコロナの生き方かな。

こういう暮らし方をしている人はうらやましいな。

【小屋暮らし】No.41 脱サラして50万円で土地を買って小屋暮らしを始めた男 吉田かつや ドキュメンタリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【手話】へー、行かないと買... | トップ | 夏用のマスクを作ってみた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事