トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

風も無くぽかぽか暖かい日なので、ベランダで終活作業。

2021年11月01日 17時17分51秒 | 終活

11月1日(月) 晴れ

今日は午後からベランダに置いた自転車パーツの整理。


リムからスポークを外し、金属くずとして回収日を待つ。
タイヤ1本はすり減っていたので、燃えるゴミに。
チューブとリムはとりあえず保管。
タイヤ2本で4時間かかった。
まあ、急ぐ必要はない。
暖かい日にのんびりやろう。
とは言え、温室の中は裏の物置に置いておいた水道パーツ・自転車パーツ。左官道具・カンナ・金属部品・ジャッキなど取っておくか捨てるか判断待ちの部品やバーベキュー用の炭などがいっぱい入っている。
体が元気なうちに処分しとかないとなあ。


写真を見るとトンサンも歳をとった。72歳の顔だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧計の表示を照らせるよう... | トップ | 「れいわ新選組」5人に。この... »

コメントを投稿

終活」カテゴリの最新記事