トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

がっかりした開会式の口直しに、あすかちゃんの演奏を見よう。中学生の時から注目していたあすかちゃん。とうとうプロになった。

2021年07月25日 22時08分01秒 | 音楽

7月25日(日) 雲の多い晴れ

今日見たTwitterから。





怒りが止まらないわけだ。
上の映画監督には、デーブ・スペクターのつぶやきを見せてはならない。
発狂するぞ!!



さて一方こちらはあすかちゃん、






すごいなぁ! 8000円のチケットが売れるようになったんだ。
こりゃあ家族でプロダクション作って、運営するしかないな。

「まずは自分が楽しみながら新たな演奏のジャンルを築きたい。」エレクトーンプレイヤー・826askaさん【ふくい人に聞く】


二つ目の動画は、マスクとヘアスタイルで別人に見える。
あすかのひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【五輪】ビートたけし、ダメ... | トップ | 【五輪】情けない開会式。ド... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事