トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

「酔わない自転車動画」の対策確認と、彼岸花の様子を見てカツサンドを食べに行こう。1/2

2020年09月29日 03時00分51秒 | ポタ(サイクリング)&買い物

9月28日(月) 晴れ

カメラ取付アングルの間に木を入れて、横ブレ対策をしたので確認してこよう。

走行距離 25.23km


西の空。



(画像クリックで動画が開きます)




(画像クリックで動画が開きます)




ちょっとしか咲いていないなぁ。




栗は丸々と太って・・・



落ちた栗は動物が食べたのだろうか。



向こうの端の方に赤い彼岸花が咲いているな。

さて玉子サンドの店へ行こう。
戻って国道129号に出て国道412号で行くのが一番わかりやすいが、それでは脳が無い。
業務スーパーの方から行ってみよう。



飲み物を忘れたので、業務スーパーで税込84円のミルクティーを買う。



この辺から行くのがいいかと、県道63号へ。


丘が続いているなあ。あれを越えていくのかなぁ・・・




「森の里東入口」を通過して・・・


あ、ここへ出たか。

「白心坂?」・・・「白山坂」だった。
右側に歩道はないので、左側の細い歩道を何とか上り・・・



あれ、ここは!



27%坂だった。
思い出した。この坂を座ったまま上ろうとしたら前輪が浮いてしまった。
仕方ないので立ちこぎ前傾で上ったっけ。

激坂をのぼるためにブレーキ調整



やっと国道412号に出た。これを突っ切って、荻野川に出る。




(画像クリックで動画が開きます)



(画像クリックで動画が開きます)

荻野川の土手道を走り、広町公園を抜けて・・・



また国道412号に出る。


しかしこの先入る道を間違えてしまい、上れないドーナツ坂を押し歩き・・・

「酔わない自転車動画」の対策確認と、彼岸花の様子を見てカツサンドを食べに行こう。2/2へ続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酔わない自転車動画」の改... | トップ | 「酔わない自転車動画」の対... »

コメントを投稿

ポタ(サイクリング)&買い物」カテゴリの最新記事