トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

新しくなった片瀬江ノ島駅を見に行ってこよう。道に迷い10km1時間ロス。1/3

2020年06月15日 23時56分23秒 | ポタ(サイクリング)&買い物

6月15日(月) 晴れ

新しくなった片瀬江ノ島駅を見に行きたいな。
帰り道、道に迷って10km1時間のロス。

久しぶりに60km走った疲れた。

走行距離 60.89km 出発11:15  帰宅18:50


SONY北の空き地には、黄色い花がいっぱい咲いている。



相模大堰(さがみおおぜき)を渡って向こう側へ行こう。







目久尻川(めくじりがわ)とサイクリングロード。



今日のスタイル。



ひたすら県道22号を走って来て、引地川(ひきじがわ)。
右岸側に土手道があるかと思ってきたが、無いので工事区間を迂回して右岸土手道に入ろう。











いすゞの東側まで遊水地だ。



向こうに見えるビルがいすゞ。



湘南台高等学校。



コロナ対策で、午前中で終わりかな。



満水の引地川とヒメジョオン。



あおい。



あれ、通れないよ。



いったん左岸へ出よう。



引地川親水公園。


写真が多いので、いったんここまで。

新しくなった片瀬江ノ島駅を見に行ってこよう。道に迷い10km1時間ロス。2/3に続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「違い」を受け入れられる人... | トップ | 新しくなった片瀬江ノ島駅を... »

コメントを投稿

ポタ(サイクリング)&買い物」カテゴリの最新記事