いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長くわとろ、たぶん第2回。

2009-06-25 05:14:44 | カントクのつぶやき

0103_2

みなさまこんちゃっす。カントクです。

最近、トンとごぶさたなんで、こやつらでお楽しみください。

制作をモタモタモタしてたら、ネタが古くなってしまいましたが、

押入れの中を掃除したら、なんか出てきた、うわっこれ古っ!?みたいな、

古新聞でも読むカンジで、お楽しみいただけたらと思います。

ほんじゃどうぞ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事でマスク使ってたんですけど (やすあき)
2009-06-25 09:07:53
仕事でマスク使ってたんですけど
手に入らなくなっちゃったんで
無理やり卒業させられました[E:coldsweats02]

最近は店に並んでますけど
前に私が使ってたのは
まだ並んでません。[E:despair]

部長やおねぃさんのような
マスクにすればよかったんですね。[E:good]

って、上司に怒られるって[E:sign03][E:punch]

まぁ、怒られるくらいですめば
いいんですけど・・・。[E:think]
返信する
部長はともかく、おねえさんまで・・・。 (つきのとりこ)
2009-06-25 21:03:56
部長はともかく、おねえさんまで・・・。
裸マスクってなんかのプレイですか[E:night]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2009-06-26 01:46:18
やすあき様
このマスクからの、「卒業」…。
なんかちょっと、行儀よくマジメなんて
出来やしなかったことを思い出します。[E:cherryblossom]

  
つきのとりこ様

「裸マスク」。これはたぶん包帯だらけの
綾波レイ様のプレイと似たようなモンです。
痛々しいけど、萌える、ってことです。[E:spa]
眠いのでこれくらいでカンベンしてくらさい。

返信する
部長かわいい[E:up][E:heart] (よーたん)
2009-06-28 23:37:04
部長かわいい[E:up][E:heart]
いっぱいかいてください[E:notes]
返信する
よーたん様 (キスオカントク)
2009-06-29 02:46:19
よーたん様
かわいい部長をご堪能いただき、
本望です。これからも時間があったら
描きますんで4649!![E:bud]
返信する
よーたん様 (よーたま か?) (いぬかい部長)
2009-06-30 10:35:27
よーたん様 (よーたま か?)
うんむ!
ありがとうなものです。
これからも4649たのむよ。
ぼくからのお返事遅れたものです。
すまぬものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。