いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

まだまだ暑いよ!

2023-08-26 14:41:46 | キスオカントクのつぶやき

こんちゃっす。

キスオちゃんです。

更新をサボってすみません。

まだ暑いので涼しげな絵を描きました。

ところで、キスオは最近やたらとオナラが出てしまって

不思議に思っております。

イモなどのガスが発生する食べ物は食べていませんので

何が原因なのかよくわかりません。

ある日、ウチの部屋の前でゴキブリが死んでおりました

。また別の日も台所で弱ったゴキブリを発見。直ちに退

治いたしました。そうしているとゴキブリは見かけなく

なり、これと同調するようにオナラの発射も沈静化した

のです。

ということは、キスオの尻はゴキブリの感知能力があり

ゴキブリの出現に合わせて強力な殺虫成分配合のガスが

噴射される仕組みになっているとしか考えられません。

まったく恐ろしいことでありますし、ハッピーでもあり

ます。

そして、人体の仕組みについて我々人類はまだ知らない

ことだらけであると感じました。

皆様におかれましても、全く新しい人体の仕組みの発見

があり、なんかいろいろ適当にアップデートできますよ

うに!

 

ほんじゃ股!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。