いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

アニメでおやつが食えるんだ!!

2009-06-12 02:44:14 | いぬかい部長

ご無沙汰しております。助監督です。

一昨日、以前しごと(バイトですが)をしていたところに遊びに行きましたら、

私がアニメ作りにかかわっている事を知っている、さるかい課長(仮名)にこう聞かれました。

 

「あんたのとこは、アニメでごはん食えるようになったんか?」

 

えっっ…

そ、そ、それはあの~…。ごはんはムリ…

そして私の口から出てきたのが、

 

「ごはんはムリですけど、おやつくらいなら!」

 

…おやつくらいなら!!

……自分で言っておいて、私はこのことばが非常に気に入ったのでした!!

      ああ…陶酔。

それにしても、そのあとのさるかい課長(仮名)のことばが、うれしかったんですよ!

 

「そりゃ、たいしたもんだ!」

 

たかがおやつが食べれるだけなんですけど、

それをポジティブに「たいしたもんだ」ととってくださり、素直に感激。

 

なんか、もっとがんばるぞーって気になるんですよね。

ありがとうございます!さるかい課長(仮名)!!

がんばります。

アニメでごはん、食べられるように!!

 

 

Yukkyarindonatu

おやつを食べるいぬかい部長。ゆっきゃりん様より。おいしそう!ありがとうございます!!

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメでごはんを食べる・・・夢ですなあ。 (つきのとりこ)
2009-06-12 19:00:26
アニメでごはんを食べる・・・夢ですなあ。
是非そうなりたいものです。
助監督さまは、もう、おやつを食べるという一歩を踏み出されておられるのでがんばってくだされ。

宣伝:裸んぼの新ネタUPしましたので興味のあられるかたは「つきのとりこ」をクリックしてみてください。
(たまにここで宣伝うってもいいですか?)[E:night]
返信する
さるかい課長(仮名)様は褒め上手でいらっしゃい... (やすあき)
2009-06-13 07:06:04
さるかい課長(仮名)様は褒め上手でいらっしゃいますね。[E:happy01]

そういう方が周りにいてくれるといいですよね。[E:up]
返信する
おやつ!おやつ! (れん(翻訳・すもも))
2009-06-13 11:35:31
おやつ!おやつ!
いぬかいぶちょ、おやついいれすね~[E:cake]


れんくんもおやつたべたいれす~。
返信する
なんか、エエ話や…。(ToT)[E:shine] (キスオカントク)
2009-06-13 15:31:43
なんか、エエ話や…。(ToT)[E:shine]
返信する
さるかい課長(仮名)さん、きっと部下に好かれるタ... (まえ)
2009-06-13 16:52:36
さるかい課長(仮名)さん、きっと部下に好かれるタイプですな!
助監督もお忙しそうですが美味しいおやつを食べるためにも
体調管理気をつけてくれなものです。
(わたしは風邪・・ゴホゴホ・・)
あ、「わたしとネコと」1ページ漫画再開しましたー。
また見てくれなものです~(は!またパクってしまった;;;)

返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-06-14 23:58:07
つきのとりこ様
はいはいどうぞ。
ここで宣伝するからには格調高いのお願いしますよ[E:catface]
今回の答えは…えっ!そうなの!?
おやつは…カントクに食べさせてもらってるようなものなので
私はまぁ、カントクの噛んだガムを
ゴミ箱から拾って食べてるぐらいのレベルです。
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-06-15 00:10:43
やすあき様
自分が褒め上手になるのはなかなかむずかしいですね[E:coldsweats01]
わたしの周りにはブログのお客様をふくめて
(やすあき様のコメントのように)
ポジティブなご意見をくださる方がたくさんいらっしゃるのですが
そのお気持ちを無にしないように
していきたいと思います。

返信する
れん様 (いぬかい部長)
2009-06-15 00:14:53
れん様
うんむ!
おやつはいいものです!

返信する
すもも様 (いぬかい部長)
2009-06-15 00:16:03
すもも様
じゃ、れんくんの次の写真のテーマは「おやつ」で。
ククク。
返信する
キスオカントク様 (助監督)
2009-06-15 00:19:31
キスオカントク様
ところでこのドーナツくん、
白いネクタイ締めてる!?
クールビズで白シャツかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。