いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 22「お正月」

2011-01-07 19:53:19 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

お正月ネタをやってませんでしたね。

つーことでこんなネタどうぞ。

ちょっと多めに作ってみました。

ああ、疲れた!!でもマンガは楽しいのう。

220102

2202

2203

2204

2205


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった。 (ねこまた)
2011-01-07 22:12:59
おもしろかった。
返信する
「なによ、何の用?」という上司と部下の間らしか... (つきのとりこ)
2011-01-08 18:01:45
「なによ、何の用?」という上司と部下の間らしからぬセリフに
淫靡な関係を想像してしまいましたが、考えすぎでしたね[E:night]
返信する
なんか…いろんな意味でツボりました。 (たなしの)
2011-01-09 12:25:47
なんか…いろんな意味でツボりました。
直撃です。
返信する
ねこまた様 (助監督)
2011-01-09 15:50:09
ねこまた様
ほめていらっしゃるんですよね?
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-01-09 15:51:07
つきのとりこ様
このような女性はいかがでしょうか。
返信する
部長の「ぐすっ」にキュンキュンしました。 (LUCY5209)
2011-01-09 23:21:26
部長の「ぐすっ」にキュンキュンしました。

2011年、初キュン♪です。(* ´Д`*)=3
返信する
たなしの様 (バカントク)
2011-01-10 04:23:04
たなしの様
 
直撃ですか!
ということは、
やっぱり、ツンデレがよろしいと
いうことですか…。

LUCY5209様
 
今回は萌え要素多めにしてみましたが、
この方向でよかったのでしょうか!?
とりあえず、キュンキュンしていただけて
よかったです。ムクク。
返信する
固定電話にかかってくる電話と、みゆきちゃんのツ... (ケイコ)
2011-01-10 12:17:53
固定電話にかかってくる電話と、みゆきちゃんのツンデレっぷりがヨイです♪


ワタシもお年玉ほしい…。
返信する
ケイコ様 (バカントク)
2011-01-11 01:15:50
ケイコ様
 
そういえば、固定電話ですね。
家に直で電話をかけてくるのが
部長流なのだ、と思います。

ワシもお年玉欲しい!![E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。