いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 23「ボケの種類」

2011-01-09 23:50:15 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

前回、20コママンガでヘトヘトになったので、

今回は手抜きをしてやろうと、

新ジャンル・「3コママンガ」

というのを考えていましたが、どーしても3コマじゃおさまらず、

結局、フツーの4コマになってしまいました。

異常なフリをしていても、中の人はフツーの一般的な今年44才の

オッサンなのだな。と自覚してしまった冬の夜でした。

ほんじゃ今日の更新、どーぞ。

230103


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コマ目と2コマ目を即答という形で合体させれば... (くるみ)
2011-01-10 01:07:56
1コマ目と2コマ目を即答という形で合体させれば3コマで収まる!
と思った34歳の冬
あけましておめでとうござります
返信する
くるみ様 (バカントク)
2011-01-10 04:25:08
くるみ様

あけおめです。 
そっすね。3コマでおさまるぞ!!
でも、やっぱり4コマの方がいいや!!
どっちだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。