いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長くわとろ、3回目。

2009-07-05 03:24:55 | カントクのつぶやき

0103

みなさーん。睡眠とってるかー。

カントクは今日も睡眠不足。なのに、4コママンガに挑戦中。

描かんとね。ククク。

今日は久しぶりに(回る)スシを食べに行きましたよ。

鉄火巻ばかり食べて、シマアジを食い損ねた。ムキーッ!!

助監督に買って帰ったスシ弁当は時間が経ってしまい、やや臭かったらしい。

スマン!助監督!お詫びにこのマンガが腹グスリだ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは1億食食べれば1000億円もうかるってこと... (つきのとりこ)
2009-07-05 19:31:40
ってことは1億食食べれば1000億円もうかるってことですな。億万長者も夢じゃない。
(裸んぼ新ネタ公開しましたよ。よろしければ覗いてやってくだされ。サイトがえらいことになってるけど・・・)[E:night]
返信する
そうそう100億食食べれば、10兆円。 (キスオカントク)
2009-07-06 18:39:53
そうそう100億食食べれば、10兆円。
って、そんなに食べれませんがな!!
つーかそんなにコンビニあらへんがな!!…こんなカンジで。[E:spa]
 
サイトがえらいことになってますが、
なんとかがんばってください!![E:shine]
返信する
お腹壊しますな・・・ (地味おじさん)
2009-07-08 21:10:01
お腹壊しますな・・・
返信する
たぶん入院ですね…。 (キスオカントク)
2009-07-08 23:04:48
たぶん入院ですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。