いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長くわとろ 第4回

2009-07-08 02:55:48 | カントクのつぶやき

0203_2

こんちゃっす。

七夕に間に合いませんでした・・・。

でも、昨日のネタだからまだ賞味期限はセーフ!

ということで許してチョンマゲ。

もー寝ます。おやすみなさい…。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントクさん、頑張ってますね。[E:good] (やすあき)
2009-07-08 07:17:34
カントクさん、頑張ってますね。[E:good]

本編の方はどうなんでしょう・・・?[E:coldsweats01]
返信する
こんにちわ!いぬかい部長はしばらくクワトロの更... (ノエ)
2009-07-08 17:51:02
こんにちわ!いぬかい部長はしばらくクワトロの更新なのでしょうか・・
あとカレンダーはもうやってくれないのでしょうか? ○月生まれさん集まれ!を楽しみにしていたのですが8月は久々に復活したりしますか?私は8月生まれなのですごく期待しています!
返信する
「さらばだーっ おねえさーん」のセリフ、いぬか... (つきのとりこ)
2009-07-08 18:28:12
「さらばだーっ おねえさーん」のセリフ、いぬかい五郎氏の声を想像してしまいました。
そりだけです[E:night]
返信する
笹船に乗ってる部長,かわゆい[E:heart01] (ゆっっきゃりん)
2009-07-08 18:34:07
笹船に乗ってる部長,かわゆい[E:heart01]
これ,作りたいな~。
もう期限切れかなあ。
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2009-07-08 23:29:21
やすあき様
 
あたーす!本編は8月後悔、いや公開予定の
21話を製作中でーす。
水着がいっぱいでそうでいやだなあ!![E:spa]
------------------------------------------ 
ノエ様
 
クワトロいうたらバジーナですよね!?[E:impact]
「いぬかい部長くわとろ」ですよ、
まちがえんさんなよ!ますやみそよ!!
(ここ、広島の人なら、猿人いや鉄人衣笠選手で
おなじみのますやみそのCMからの引用と
きづいてくれるハズ!)
くわとろの更新ペースが早いのは、単に
カントクがムラっ気があるのと、新作アニメ!の
ウォーミングアップの意味合いがあるのです。
しばらくガマンして見てってください。[E:rain]
 
カレンダーは今年度からやっていませんYO!
でもノエ様が「どうしても書いてくんなきゃ
スタジオ607に糞尿を撒き散らす!」
とおっしゃるならやりましょーっ。

誕生日おしえて。[E:birthday]
---------------------------
つきのとりこ様
 
五郎の声紋がインストールされるほど、御贔屓にして
いただき、あたーす!!
次の段階はそっくりなものまねができるようになって
ください。[E:karaoke]
------------------------------------------------
ゆっきゃりん様
 
期限切れじゃないです。
でも、「ドロ舟」でもありです。[E:ship]

返信する
かわいい~[E:heart04] (さんころ)
2009-07-09 10:39:54
かわいい~[E:heart04]
笹舟にも『B』の文字が…[E:flair]
部長はいづこへ[E:smile]
返信する
さんころ様 (キスオカントク)
2009-07-09 16:12:22
さんころ様
 
「B」に気づいてくれてうれしいっ[E:shine]
ぶちょうはこの後、初代引田天功のように、あきらめて帰ろうとした
ひしょくんのバックの中から出てくるという
いぬかい大脱出をキメたらしいです。[E:impact]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。