いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その07

2011-03-01 23:51:28 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日、ふと、みかん王国の愛媛県の人は

「みかんをおかずにご飯を食べるらしい」、というデマを

助監督と考えました。

しかし、カントクのオカンの里は愛媛県。

みかんをおかずにご飯なんか食ってなかった!!

そんな経験も目撃記憶も無い!!

本物の記憶があると、デマも考えられないマジメな男の

描くマンガ、本日の更新です。

それではどーぞ!

 

390701

390702

390703

390704

390705

390706

390707


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のに期待してみるw (影のファン)
2011-03-02 19:30:54
次のに期待してみるw
一番最後のはダーツ?
それともいぬかい部長?
いろいろ考えさせられるのも楽しいね
次の作品を楽しみに待ってます[E:happy02]
返信する
最後のコマ、「モモンガのごとき部長?」 (LUCY5209)
2011-03-03 17:49:20
最後のコマ、「モモンガのごとき部長?」

それとも「ひな祭りにかけた空飛ぶ桜餅?」

続き、カモーン♪
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-09 11:18:54
影のファン様
さて、答えは…。
返信する
@LUCY5209 (助監督)
2011-03-09 11:21:08
@LUCY5209
答えは②番の「桜餅」でしたね!(←コラコラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。