いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その06

2011-02-27 23:15:26 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

昨日、ねこまた氏と

「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」を見た。

脳の奥底で噛み締めるより、上っかわの方で滑らせるように見る映画だと

思いました。

日本のアニメのトルクの強さのようなものを感じる面白いアニメでしたが、

いまさらながら「いなかっぺ大将」の先進性を思いだしました。

「アルトよ!どっちも嫁にすればいいじゃん!!」

と。

勝手なことばかり言って、見てない人、すみません。

では、そんなマクロスを高校時代に楽しんだオッサンがおくるマンガ、

本日の更新です。

どーぞ!

 

390601

390602

390603

390604

390605

390606

390607


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と雲が美しいですね。 (助監督)
2011-02-27 23:25:48
月と雲が美しいですね。
最後のみゆき、ソ■ナンスみたいだ。
返信する
オチが良くわからなかった (影のファン)
2011-02-28 00:50:35
オチが良くわからなかった
文字数も多すぎて
漫画よりも文字力でカバーしてる
楽しいから良いと思うけどねw

4コマ目は個人的に好きです[E:good]
返信する
影のファン様 (ミーコ)
2011-03-01 14:48:20
影のファン様
いつもありがとうございます。
歴女のミーコです。
今回の「ガールズバンド」では、違う服を着てますが
普段緑色のワンピースを着てます、メガネの私です。
まだ最終オチをむかえていないので
ここでは何も言いますまい。
知的なミーコをこれからもどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。