いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その08

2011-03-03 22:57:32 | いぬかい部長 しょうゆ味

助監督です!

東京スカイツリー、604mになりましたね!

…てことは、そろそろ607mに達してるんじゃないかというのが気になるところですが、

(わがアニメスタジオの名前は「スタジオ607」)。

高さの公式発表は毎日じゃないので(週1?)次の発表ではもう超えてるかもしれませんね。

昨日か今日にも607mになっちゃったかも!

こうなったら自分の目で確かめるしかない!

こんなん見つけました。 →  Web Cam

夜の方と早起きの方、残念!私もまだ見てないです

あ、カントクの原稿あがったようです。

どぞ!

 

390801

390802

390803

390804


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長に秘策が? (影のファン)
2011-03-03 23:57:23
いぬかい部長に秘策が?
クククつづく!って Σ‥(дノ)ノ
今回は続きの作品が多いね
返信する
なんか部長やっとまともにしゃべりましたね[E:night] (つきのとりこ)
2011-03-04 18:30:48
なんか部長やっとまともにしゃべりましたね[E:night]
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-09 11:22:37
影のファン様
いったいいつまで続くのやら…。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-03-09 11:44:39
つきのとりこ様
しゃべったね!
おやじにもしゃべられたことなかったのに…(もはや意味不明)!!!
返信する
それが甘ったれなんだ!! (つきのとりこ)
2011-03-09 21:59:42
それが甘ったれなんだ!!
おやじにしゃべられもせずに
一人前になったやつなんか
どこにいるもんか!!
[E:night]
返信する
助監督、今のままだったらおまえは虫けらだ (つきのとりこ)
2011-03-14 17:50:26
助監督、今のままだったらおまえは虫けらだ
おれはそれだけの才能があれば
おまえはカントクをだって
越えられるやつと思っていたが
残念だよっ!!
[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-03-15 09:29:28
つきのとりこ様
あー。ごめんごめん。
ここにコメント返しするのすっかり忘れてました(゜∀゜;)
遊んでくれてありがとうって書こうと思ってたのに。
2回目のコメは、そんな私への
いましめの文章ですよね!?
精進します。
返信する
つきのとりこ様 (秘書くん)
2011-03-15 09:33:57
つきのとりこ様
なんだか不安でたまらないときに
おバカなメッセージをいただいて
心がなごみました。
笑いました。
つきのとりこ様からのホワイトデーの
プレゼントと受け取りました。
ありがとうございます。
返信する
つきのとりこ様 (みゆき)
2011-03-15 09:35:13
つきのとりこ様
アメくらい買って送れよ!!
返信する
助監督[E:dash]←ホワイトベース[E:horse] (バカントク)
2011-03-15 14:30:29
助監督[E:dash]←ホワイトベース[E:horse]
これでOK?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。