いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

第十九話制作中 (写真は2/28追加)

2009-02-26 01:13:03 | いぬかい部長

02

助監督です。

このごろスタジオに居る時間が極端に短くて、ブログのコメントのお返事も

いただいたメールのお返事もなかなかできなくてすまぬものです。

いろいろうれしい画像や質問をいただいてます

(助監督のプロフィールは?…とか。この質問からはどうやって逃げようか

カントクは「いぬかい部長」第十九話の作画中。

私も今日は一カットだけ描くことができました。

カントクに愛のメッセージを4649なものですよ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (うみ)
2009-02-26 03:12:22
がんばれ~
次回作 早く見たいものです。[E:lovely]
返信する
お疲れ様です。 (けろん)
2009-02-26 10:13:03
お疲れ様です。

すけ様のプロフィール、見てみたいものです[E:heart02]

返信する
皆様、ちょっと聞いてくださいよ! (バカントク)
2009-02-26 12:24:35
皆様、ちょっと聞いてくださいよ!

うちのオカンがパンを
買ってきたんですよ。
それはアンパンマンの形のパンなんですよ。
当然、中の具はアンコちゃんだと思ったワケですよ!
そしたら中からチョコが出てきちゃいました・・・・・。
ゴリュアーッツ!!![E:thunder][E:pen][E:tulip]こ、こ、こ、これじゃあ
チョコパンマンだろーがっ!![E:eyeglass][E:golf][E:telephone][E:faxto][E:end][E:appli01][E:good][E:full]
まだ中身がジャムだったら、ジャムおじさんの親戚キャラ?とか
脳内補完できるというのにっ!
チョコパンマンってなんかグーチョコランタンみたいだし、
もー許せん!
これを作ったパン屋の頭の中が見てみたい!!
つーことで、仕事ほったらかしで、
パン屋初襲撃に行ってきます。[E:flair]
返信する
バカントク様 (けろん)
2009-02-26 17:15:04
バカントク様

それはよくあることでございます(悲しいことに・・・)
昨今、お子様のあんこ支持率は下がる一方、
同じような色のチョコで作っちまうんですねえ、「アンパンマンパン」を!
とほほ、ですねえ・・・
返信する
カントク様 (さんころ)
2009-02-26 17:27:44
カントク様
おっ[E:coldsweats01]
キレキャラでしたか…[E:catface]
というよりお疲れがでてるのかしら[E:typhoon]
けろん様の言うとおりかもしれません。
私も子供の頃、あんこ大嫌いでした…[E:sweat01]
今は、大好きですが[E:good]

がんばってくださーい[E:up]
みんながついていまーす[E:sign01]
返信する
カントクがんばってくださーい、と (助監督)
2009-02-26 22:39:31
カントクがんばってくださーい、と
コメントいれようと思ったら、もうこんなに
書き込んでくださってた。
ありがたい[E:crying]
すけさんのプロフィール…。
私もあんこは好きじゃないです(でもあんこによるな~)。
こんなとこで許して~[E:smile]
返信する
確かに中身がチョコのアンパンマンは反則ですね。[... (やすあき)
2009-02-27 02:34:42
確かに中身がチョコのアンパンマンは反則ですね。[E:pout]
カントク様の御立腹もごもっともです。

もうパン屋初襲撃終わっちゃったのでしょうか?
もしまだなら私も付き合いますぜ(気持ちだけ[E:coldsweats01])。

すけ様の更なるプロフィールも期待しております。[E:good]

次回作楽しみにしておりますので皆様気楽に頑張って下さいなものです。
返信する
皆様、本日、本当にパン屋初襲撃してまいりました... (バカントク)
2009-02-28 14:18:38
皆様、本日、本当にパン屋初襲撃してまいりました。[E:annoy]
以下、そのドキュメント。

パン屋(以下・パ)「いらっしゃいませ」
カントク(以下・カ)「これ、ください」
チョコパンマンを2個のせたトレーと、トング渡す。
パン屋「252円です。」
カントク「あのう、子供が言ってたんですけど。
これ、なんでチョコが入ってるんですか。」
パ「はい?」
カ「なぜアンコではないのですか。」
パ「ちょっと、おっしゃるイミがわからないんですが…。」
カ「これアンパンマンじゃないですか。」
パ「ああ、これはチョコが入ってるんですよ。」
カ「・・・ハハハ、そ、そうですか。どうも」
パ「・・・。」
--------------------------------------------
今回の教訓
1、ブログのネタのためにお店の人を困らせてはいけない。
2、やむをえずそういうことをするにしてもシャレのわかる人を選ぼう。
3、言いにくいことを言うとき子供をダシにするのはやめよう。
4、生協で安く済ませた買い物のあとで、買う予定の無い菓子パンを252円も
買うのはやめよう。
5、会話が成立せず、ネタがグダグダになる予感がしたら、面白い
展開があるまで食い下がろう。
6、締め切り前はマジメに仕事をしよう。[E:bread]
返信する
カントク・・・・かっこいい[E:lovely] (あさこ)
2009-02-28 16:36:23
カントク・・・・かっこいい[E:lovely]
アンパンマンにチョコとは侮辱同然ですものね。とはいえ「伝わらない」店員サマだったようで・・・[E:pout]残念無念。
小生も同じような経験が(パン屋じゃないけど)あります。世間の人々は意外にシャレがわからんものですよ[E:think]。
カントクのキレどころもアンコも大好きであります[E:happy02][E:good]
返信する
カントク様、パン屋襲撃お疲れ様でした。[E:good] (やすあき)
2009-03-01 18:32:39
カントク様、パン屋襲撃お疲れ様でした。[E:good]

って言うか、アレですかね。
我々が勝手にアンパンマンだと思い込んでしまっていただけで、
実際はパン屋さんがオリジナルで作ったチョコパンがたまたま
我々が知るところのアンパンマンとそっくりなだけっだたと・・・。[E:shock]

にしても、バックのチラシが生活感をかもし出してますね。[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。