いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかいさ~まとうさぎさま~

2009-02-26 23:58:26 | できるかな (皆様の作品)

Yukkyarinhinamaturi

ひなまつりパートⅡ。

今度はゆっきゃりん家のひなまつり。もちろん部長と秘書くんです。

…と思ったら、おひな様はうさぎさまでした

部長はてれているのか、白酒を召されたのか。

それにしても、うしろがかわいいなぁ。 

                                 (助監督)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすまし部長、ですね、かわいい[E:heart04] (けろん)
2009-02-27 19:26:57
おすまし部長、ですね、かわいい[E:heart04]
返信する
今気づいたんですけど、 (やすあき)
2009-02-27 22:36:13
今気づいたんですけど、
部長って髪の毛無かった
でしたっけ・・・?[E:shock]
生え際後退したものですか?[E:crying]
返信する
うーっ、白酒・甘酒のみたい・・・ (バカントク)
2009-02-28 13:41:17
うーっ、白酒・甘酒のみたい・・・
いいな部長![E:bottle]
返信する
はっ、この写真だとつるっぱげみたいですね。 (ゆっきゃりん)
2009-03-01 00:58:59
はっ、この写真だとつるっぱげみたいですね。
バーコードが見えない…。


部長はお酒は呑まれるのでしょうか?
やっぱり牛乳ですか?
返信する
部長・・・白酒を相当召されたのか、かなりテカっ... (あさこ)
2009-03-01 21:52:52
部長・・・白酒を相当召されたのか、かなりテカってらっしゃいますね。すてき[E:lovely][E:cherryblossom]
何だか2月は個人的に腐っていましたが、ゆっきゃりんさんのこまやかな手仕事に、身も心も洗われる心地でございます[E:confident]。ハッピーひなまつり[E:chick]
返信する
あさこ様 (ゆっきゃりん)
2009-03-01 22:21:23
あさこ様

いつもおだてて下さりありがとうございます。
ますます調子に乗る予定です[E:coldsweats01]


2月はあまりいい月ではなかったのですか[E:sign02]
今日からの月はいい月であることを願って[E:sign01]
返信する
ゆっきゃりん様 (さんころ)
2009-03-02 10:06:35
ゆっきゃりん様
かわいい[E:lovely]
いつもいつも、素敵な部長をありがとうございます[E:sign01]
私も部長と一緒に
ひなまつりパーティーしたいな~[E:note]
返信する
さんころ様 (ゆっきゃりん)
2009-03-03 01:34:35
さんころ様


ありがとうございます!
お雛様は飾ってはりますか?


季節感のある行事はいいですよね!
返信する
けろん様 (スタジオ607 助監督)
2009-03-11 00:27:30
けろん様
けろん様もおひなさま、ありがとうございました[E:cherryblossom]
返信する
やすあき様 (スタジオ607 助監督)
2009-03-11 00:32:44
やすあき様
参考画像です。http://gattora.blog.ocn.ne.jp/gattora10/2008/12/post_71a3.html
[E:thunder]髪はあるのだよ!!
…と怒れるジェントルマンのきもちがわかりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。