いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

真ん中にもぼんぼり?

2009-02-20 11:06:13 | できるかな (皆様の作品)

Keronamihinamaturi

けろん様の雛人形です。

ぼんぼりなのか、おもちなのか…。と思ったら部長でした!

けろん様ありがとうございます!       (助監督)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お内裏さ~まとお雛様~♪の間に、何やら違和感が! (ゆっきゃりん)
2009-02-20 12:20:12
お内裏さ~まとお雛様~♪の間に、何やら違和感が!
部長が間にちょこんと座っているの、可愛いです!!
返信する
かわいい~[E:lovely] (さんころ)
2009-02-20 13:18:03
かわいい~[E:lovely]
ちょうど部長の頭から花が咲いているように…[E:cherryblossom]
ピッタリなものです[E:good]
とても素敵なおひなさまですね[E:shine]
返信する
ちょうど部長がお立ちになるのにいい感じだったん... (けろん)
2009-02-20 14:29:49
ちょうど部長がお立ちになるのにいい感じだったんで・・・

何やら部長はお雛様に話しかけていたみたいですよ
(内容は聞き取れませんでしたが、きっとひなあられがないとか、そんな感じでした)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。