いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

TVのお手伝い!!

2013-04-22 17:11:23 | ヒロシマックス

ごぶさたしております。
一昨日フォアグラを食べた助監督です。
今年に入ってめちゃくちゃ忙しくなったので、ブログもツイッターもサボってましたら
だんだんとネット社会からのひきこもり状態になってしまいました。

家にいて、ひきこもりだとかなんだとか言われても、
ネットしてる人はえらいよなぁと思う今日この頃。

 

さて、やっと宣伝解禁になりましたのでお知らせです。

 

スタジオ607がお手伝いしてます広島のNEWヒーローヒロシマックス」が
全国版のテレビ番組に出ることになりました!
あ、毎週活躍する新番組じゃありませんよ。
全国のグルメとローカルヒーローが一度に楽しめる特番で、

ヒロシマックスがBIGなタレントさんと一緒に、広島のご当地グルメを紹介いたします。

 

キスオカントクも、先日の東京でのスタジオ撮影に同行いたしました。
そのときの様子が…これ。

 

Hiroshimax_studio

 

うわ!ほんとにスタジオだ!
 

Nakagawashouko


 

そしてこのモザイクのひとが…しょこたんです!!!
こ、これはビデオに録って絶対見ないといけないじゃないですかー!(いや、ビデオ録るけどねっ)
しょこたん中川翔子さん)といえば戦隊物が(も)大好きということで……(以下次回につづく!)

 

Hiroshimax_hasi

 

何を隠そう、広島でのロケ↑にはいぬかい五郎氏もお手伝いに(ジャマしに?)
ついて行きました。
そのときの撮影だけでもすっごくおもしろい内容だったんですよ。
なにしろ広島でのロケには超人気お笑いコンビ、私生活も幸せいっぱいという

ずん のお二人がいらっしゃったのです。
撮影場所によっては間近で生コント見てるような状態で、笑いをこらえるのが大変でした。
ずん
飯尾和樹さんの結婚披露宴(フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」)は、
このロケの3日後でした!!!

 

Zun_siksi

 

ずんのお二人にいただいたサイン。
ほとんどの字を飯尾さんが書かれて……、
やす
さんのサイン、速っ!!

 

Nakamuraai_siksi

 

それから忘れちゃならないこのお方。
中村愛さん!
ゲスドルっていうらしいです(劇団ひとりさん命名だそうです)。
脚がすら~っ。美しい…。
いぬかい五郎氏が最近貧乏ゆすりの練習をしています。
なぜかというと五郎氏、中村愛さんに
「脚が細くなったのは、子供の頃貧乏ゆすりをしてたから」
と聞いたからみたいなんですよ!
わざわざ練習をするなって。

 

Ai_ai

 

さんなので、お願いしての障子の前でパチリ。
お写真アップさせていただいて、りがとうございます!!
広島の方ならここがどこかわか
ってしまう…かもしれませんが…!?
でもまだ場所は内緒。番組をお楽しみに。

 

広島ロケとカントクの東京レポートは、
せっかくなのでしばらく小出しにお伝えしようと思います。
いいですか?部長?
(いちおう「いぬかい部長」のブログなもので。)
あ、どこからか、声が聞こえる…。

  

うんむ!!

 

ありがとう、部長。

 

ところで今日は、キスオカントクの誕生日でしたよ。

おめでとうございまぁ~す!

 

 

番組のお知らせと、画像はまたあとでアップします。

 

なんでか?

 

ちょっと寿司食べてきます。

じゃっ シャッ



お待たせいたしました。
ヒロシマックスが出演する番組のおしらせです。



ローカルヒーロー大集合!!厳選☆ご当地マップ

テレビ静岡・フジテレビ系 2013年5月19日(日) 16:05 ~ 17:20
               
<出演者>
                MC:キャイ~ン
                関根勤 / 中川翔子 / LiLiCo
                アシスタント:北村花絵(テレビ静岡アナウンサー)
                ローカルヒーローと各ご当地の局アナウンサー
                VTR出演:ずん / 中村愛 / KABA.ちゃん
                ほか               

  

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスオ監督お誕生日&ヒロシマックス全国版TV出... (つきのとりこ)
2013-04-23 02:52:15
キスオ監督お誕生日&ヒロシマックス全国版TV出演おめでとうございます。
放送きっと見ますね[E:night]
返信する
監督お誕生日おめでとうございます! (ぺんたまま)
2013-04-23 12:51:48
監督お誕生日おめでとうございます!
全国放送すごいですね[E:sign01]
五郎さんは足が細くなりたいんですね[E:happy01]
返信する
つきのとりこ様 (スタジオ607 助監督)
2013-04-23 13:04:38
つきのとりこ様
ありがとうございます!(キスオにかわりまして)
TVはきっとおもしろいと思いますよー!!
そして今日は8番くじ大凶でした!いいことありそうな予感がします。
返信する
ぺんたまま様 (スタジオ607 助監督)
2013-04-23 13:15:50
ぺんたまま様
ありがとうございます!
いぬかい部長もヒロシマックスにあやかりたいです[E:happy01]
私も足が細くなりたいです[E:coldsweats01]
貧乏ゆすりも意外にしんどいですね。
たしかにこれは効くかも!
ちなみにカントクは小学生の頃、だいこんと呼ばれていた時期があって、
足が太かったらしいです。
返信する
おみくじやってくださったんですね。ありがとうご... (つきのとりこ)
2013-04-24 18:45:08
おみくじやってくださったんですね。ありがとうございます。
もうあのサイトは更新しないかもしれないですけどね。
裸んぼフォーエヴァー[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (スタジオ607 助監督)
2013-04-24 21:01:33
つきのとりこ様
「あのサイトは」って、
リンク貼ってあるんですけど[E:happy01]
別のサイトされてるんですか?
いぬかい部長フォーエヴァー…
いや、終わってないよ、ほんとだよ!!
返信する
『裸んぼlife style』はもう更新しないということ... (つきのとりこ)
2013-04-27 17:24:55
『裸んぼlife style』はもう更新しないということです。閉鎖もしませんが。
にしても、フォーエヴァーと言うと逆に終わった感がありますね[E:night]
返信する
カントク様 (やすあき)
2013-04-28 17:33:57
カントク様
お誕生日おめでとうございます[E:sign03]

フォアグラ美味しいですよねぇ。[E:happy01]
私、初めて食べた時
「こんな美味しい物が世の中にあったのか。」[E:crying]
と感動致しました。[E:happy01]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2013-04-29 02:58:23
つきのとりこ様

フォーエヴァー、といってもまだ続いた
「ヤマトよ永遠に」もありますが☆
-------------------------------
やすあき様

ありがとうございます☆
フォアグラを食べる機会はカントクの
人生でもう無いような気がしたので
よっく味わっていただいたので、
なおさらウマかったのかも知れません
[E:restaurant]
返信する
やすあき様 (スタジオ607 助監督)
2013-04-29 11:01:47
やすあき様
補足。
なんかカントクのコメントがわかりにくいですけど、
フォアグラは助監督も食べたしカントクも食べました。
おいしかったです。

私のおいしいもの体験No.1は、あなごのお寿司でした。
おいしくてびっくりして笑ってしまいました。
これは回転寿司じゃないお寿司屋さんのあなごです。
おっ!寿司つながりで記事がうまくまとまった!
やすあきさんありがと~[E:shine][E:shine]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。