いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

HB!!

2013-04-27 02:24:33 | いぬかい五郎

生魚が好きじゃない助監督です。
回転寿司に行ってきました。
前回の記事の、カントクの誕生日です。
最近の回転寿司は、生の魚じゃないものがたくさんあっていいですね。
 
 
だからというわけじゃないですが、生魚じゃないものの
皿の画像をここに。

 

Imgp6841

五郎氏からカントクにHappy Birthday シュークリームです。

が何を意味するかは皆様でお考えください。

おもしろい答えをお待ちしております。

このシュークリーム、想像よりずっとおいしかったんですよ。あなどれん!

皿の「くら寿司」っていうのがはっきり写ってるのどうよ?ッって思いましたが、

こないだのNHKの番組でも、この「くら寿司」皿がバーンと映ってたから、ま、いいか。

 

 

そして広島限定ローカルなお知らせです。

ヒロシマックス本人が、すっかり告知を忘れていたという(忙しかったからね!)

そして私も今日思い出したという、あさってのイベントです。

 

 

ハクジャオーショー in  マリーナホップ

日時    4月29(月曜日・昭和の日

       ①13:00    ②15:00  

場所    広島マリーナホップ広島市西区観音新町4-14 イベントスペース

 

ハクジャオーのショーに、ヒロシマックスが登場します!!

ヒロシマックスの相棒のハトッピも出ます。

前回のJRAのショーを見逃してしまった皆様も、ぜひごらんください。

今回はさらにグレードアップしているかも!!

 

五郎氏は行くのか!?

カントクは!?

謎が謎を呼ぶあさってのヒーローショー!!ご期待ください。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HBま (やすあき)
2013-04-28 17:23:11
HBま

Happy Birthday まさお

じゃないでしょうか[E:sign02][E:happy01]

まさおって誰[E:sign02][E:coldsweats01]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2013-04-29 03:01:22
やすあき様

じゃあカントクは「まさお」に決定!!
って…違うよ!!
ほんとはマーガレットだよ[E:bud]
返信する
「キスオ」の「キ」を書いていて、縦棒が勢い余っ... (つきのとりこ)
2013-04-29 21:04:54
「キスオ」の「キ」を書いていて、縦棒が勢い余ってくるっと回ってしまい、「ま」になってしまったのでは。
あまり面白いネタが浮かびませんでした[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (秘書くん)
2013-04-30 09:36:13
つきのとりこ様
おもしろかったです。[E:happy01]
返信する
こんにちは~。 (ケイコ)
2013-05-04 16:48:01
こんにちは~。
ご無沙汰しております。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!


…って、もしかしてお正月のご挨拶もしてなかった…かも?

あ、あけましておめでとうございます!!


ワタクシ、年末年始は横浜で年越しライブに参加しておりました。
そうです!あの。あの。

福山雅治さんの…!

宙吊りやらなんやらの紅白中継も目の前で見せていただきましたよ!
いいもの見ました・・・!


エライところでエライ年越しをして、私は元気です。

また、遊びに来させてくださいね~♪
返信する
ケイコ様 (スタジオ607 助監督)
2013-05-04 22:18:06
ケイコ様
あ!ああ あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです。
調べてみますと、去年の10月にコメントいただいて以来ですね。
福山雅治さんてことは…、
もしかしてご家族皆さんで?
素敵な年越しですね!!
一度そういうのやってみたい。
カントクにお誕生日メッセージもありがとうございます。
いいオッサンですが、これからも見守ってやってください[E:happy01]


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。