いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その05

2011-02-25 23:52:17 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

おそくなりました。

ちょいコマが多くて時間がかかりました。

ほんじゃ本日の更新。

どんぞ。

 

390501

390502

390503

390504

390505

390506

390507

390508


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドが盛り上がってる(多分) (影のファン)
2011-02-26 16:04:11
バンドが盛り上がってる(多分)
続きに期待してます[E:smile]
返信する
う~む、まったくついていけん。 (つきのとりこ)
2011-02-26 18:59:57
う~む、まったくついていけん。
カントクさまとはそんなに年齢がはなれてないんだけどなあ[E:night]
返信する
カントクガンバレ。 (ぽくかっぱ)
2011-02-27 00:11:57
カントクガンバレ。
レーザーブレードメドレー聞きながら見てます。
返信する
男なんだろう? (機動刑事ジバン)
2011-02-27 22:25:27
男なんだろう?
ぐずぐずするなよ。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-02-27 22:54:02
影のファン様
続きはおもしろいです!(多分!!)
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-02-27 22:56:44
つきのとりこ様
えっ!!そうなの!?
でもその、そんなに、ってのがクセモノですよ。
いったいいくつなのーっ。
(今日はすなおに疑問をぶつけてみた)
返信する
ぽくかっぱ様 (助監督)
2011-02-27 22:59:59
ぽくかっぱ様
メドレーの中に
いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その05 に ぴったりの
BGMはありましたか。
返信する
機動刑事ジバン様 (バカントク)
2011-02-27 23:01:00
機動刑事ジバン様
尻のエンジンに火が点いたんで
大丈夫です!
返信する
機動刑事ジバン様 (秘書くん)
2011-02-27 23:02:39
機動刑事ジバン様
ありがとうございます!
ジバン様にコメントいただけて光栄だと
いぬかい部長が申しております!
返信する
現在ジャスフォー、今年41になります[E:night] (つきのとりこ)
2011-02-28 19:26:51
現在ジャスフォー、今年41になります[E:night]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。