いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

呼んだ!?

2009-07-11 01:37:59 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督でーっす!!

なんか呼ばれたような気がしたので出てきました。

1か月ブログ記事さぼってましたが、皆様お元気そうでなによりです。

私、助監督は青梅の食べすぎで寝込んでました…  (ウソ)

いぬかい部長や秘書くんが、私のかわりに記事書いてくれてる…やったー。

と思ったら、書いてるのはじつはやっぱり私自身だったりしたわけで、

得したのか損したのかさっぱりわからない部長や秘書くんの記事なんですが、

カントクの記事は、いいね!

カントクの記事はほんとにカントクが書いてくれてるので、私は楽させてもらってるものです。

さて、私をスタジオ607仮眠ベッドから目覚めさせたのは誰!?

 

 こんにちは!いぬかい部長はしばらくクワトロの更新なのでしょうか・・

 あとカレンダーはもうやってくれないのでしょうか?

 〇月生まれさん集まれ!を楽しみにしていたのですが8月は久々に復活したりしますか?

 私は8月生まれなのですごく期待しています!

 

コメントをくださったノエ様!!ありがとうございます。

カレンダー復活希望!しかも8月だけでOKという実に個人的なリクエストが

好きです!!

そこで、カレンダーじゃないんですが、ちょっと夏らしいものをお作りして、

お誕生日にお名前を入れるというのでいかがでしょうか。

夏休みに、え~と、期間は7月12日から9月5日までといたしましょう。

この間ににお誕生日を迎える皆様、この記事のコメント欄に

 

  • ハンドルネーム
  • 7月(または8月または9月)★日生まれ

 

を書いてくださいね!

「なにか」の中にお名前をお入れします。

ノエ様も4649お願いします!

あ、たぶんカレンダーよりしょぼいものですので、あんまり期待しないでくださいね^^

    追記 締め切りは7月18日頃でお願いいたします。

      それまでにお誕生日をむかえる方は、お誕生日を過ぎてから「なにか」をアップ

      することになると思いますが、それでもよかったらエントリーしてくださいね!

 

そしてアニメのほうは、お待たせしておりますが、

 

いぬかい部長 第二十一話、8月11日公開予定です!

 

あと一か月!がんばれ部長!がんばれ秘書くん!

がんばれねこまたくん!!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (やすあき)
2009-07-11 07:13:04
おぉ~っ!
ちょうどあと1ヶ月なのですね。
楽しみだ。[E:happy02]

がんばれ部長!がんばれ秘書くん!

がんばれねこまたくん!!

カントクも「くわとろ」でウォーミングアップしつつ頑張ってください。

もちろん助監督殿も。[E:good]

五郎さんも頑張って~。[E:rock]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2009-07-11 11:02:51
やすあき様
 
ううう、ありがとうなものです…。うれしい…。
がんばるものです。[E:shine]
返信する
親はなにかとくたびれる夏休み[E:coldsweats01]で... (ぺんたまま)
2009-07-11 12:30:07
親はなにかとくたびれる夏休み[E:coldsweats01]ですが、楽しくなる企画ですね♪
二人も夏休み生まれがおりますので、カキコさせていただきます。

むちゅめ
8月15日生まれ

小さい人
9月1日生まれ

新作公開、袖を…いや首を長くして待ってます[E:heart04]
返信する
わたくし8月27日生まれなものです。 (つきのとりこ)
2009-07-11 16:34:49
わたくし8月27日生まれなものです。
なにかななにかなわくわくどきどき[E:night]
返信する
うちの夫が8/30生まれなので、お願いするものです。 (ぴかどん)
2009-07-13 01:05:21
うちの夫が8/30生まれなので、お願いするものです。

うちの夫=「じゅん」と入れてください。

新作楽しみなものです。
トムーン
返信する
わぁーい[E:happy01] (さんころ)
2009-07-13 10:28:24
わぁーい[E:happy01]
8月1日生まれ さんころ です[E:good]
よろしくたのむものです[E:notes]

新作ワクワク[E:smile]
暑いですががんばってくださーい[E:up]
返信する
あぁっ、残念[E:down] (すもも)
2009-07-14 09:13:15
あぁっ、残念[E:down]
私は2月生まれなので、季節が真逆でした~[E:sad]
でも夫が8月生まれなのでお願いします。


ひよすけ8月31日です
返信する
こんにちは。何だかホホがゆるんでしまうアニメで... (ねこまた課長)
2009-07-15 22:10:47
こんにちは。何だかホホがゆるんでしまうアニメで、とても楽しませていただいているものです。ありがとうございます。
いぬかい部長の声をアテている方は、・・・すみません無粋な質問で・・・やはり小さなお子さん?それとも声を機械で調整してるのかな?ホントにヤボですみませんが、でもすごく興味あります。
あと、秘書のおねえさんの声、とても素敵です!このアニメの魅力は5-6割、声の力だと思います。(絵を作ってる方に失礼かな?)
これからもぜひ続けていただきたいものです!
返信する
うわぁ~期間限定の中にマイバースデーが入ってる... (まみゅー)
2009-07-20 08:00:58
うわぁ~期間限定の中にマイバースデーが入ってるなんて、なんとラッキー♪♪

まみゅー8月23日です、お願いします!

新作もあと1ヵ月なんですね[E:lovely]
とっても楽しみです。

でも、毎日暑いので
体に気をつけてがんばってくださいね[E:good]
返信する
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o (桜パパの≡Slowlife)
2009-07-21 14:37:27
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

ご無沙汰しています
いぬかい部長漫画に替わったのですか??

しばらくご無沙汰の間に変わりましたね

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。