いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 200「また会う日まで」 その06

2012-11-04 17:59:13 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントックです。

忙しいながらも連日更新します☆

ではどんぞ!!

200060102_2

----------------------------------------------------------

ケータイ・スマホでご覧になる方はこちらでどうすか↓

20006010201

20006010202

20006010203

20006010204

20006010205


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のうたはこうしてできたんですね (ファン)
2012-11-04 21:14:27
動画のうたはこうしてできたんですね
悲しい歌に聞こえてきました
楽しい歌なのかと思っていたけど
別れる前に作った歌というのは
予想もつきませんでした
返信する
動いてるバージョンが観たいです。[E:happy01] (やすあき)
2012-11-05 09:04:20
動いてるバージョンが観たいです。[E:happy01]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-11-05 23:16:21
ファン様

いえいえ、単なる思い付きですw
とはいえ、いつもネタを考えているから
こそのアイデア…。これはカントクが
エライ、ということでファイナルアンサー!?(古っ)
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2012-11-05 23:18:07
やすあき様

ヒイッ!動画となっ!?
やりたいですけど…時間が…
どっか、奇特なプロダクションキボンヌ
返信する
本当に終わってしまうのでしょうか? (LUCY5209)
2012-11-05 23:48:09
本当に終わってしまうのでしょうか?

目からは鼻水が出て止まりません[E:crying]
返信する
カントク、助監督、五郎さん、おねえさん、みなさ... (家族でファン)
2012-11-06 09:54:11
カントク、助監督、五郎さん、おねえさん、みなさん、ごぶさたしております。家族でファンです。
なんと!「いぬかい部長 しょうゆ味」は完結なんですね。また帰ってきてくれると部長もおっしゃっているのが救いです。
でも、子供たちとともに、部長たちのアニメを見た日々、自分たちの心の中にはいつまでも部長やおねえさんやみなさんが住んでいると思います。
そんなうちの子たちは、部活部活の毎日で、うち一人は来春高校受験です(冷汗)
最近、子供たちは学校から帰ると、パソコンを使って絵を描いたり、ゲームやメールをやっているようで、私がパソコンに触れる時間がなかなかなかったです…[E:sweat02]
ファンとしては、怠慢でした、申し訳ありませんでした!!


今日は休みなので、漫画を大人買いするように一気に読ませていただきました。
7月に、助監督からお返事をいただいていたんですね、ありがとうございます。
お誕生日は1月27日なんですね、わかりました!!うっかり者の自分が恥ずかしいです。

五郎さんは、夏は体調をくずされたりしたようですが、きっともうお元気ですね。横浜は楽しかったですか。[E:happy01]

ブルーベリー摘みもすてきですね♪
うちの子供たちにもブルーベリー入りのものはよく食べさせていますが、生はほんとにたまにしか手に入りませんね。
よいファミリーがいて楽しいですね、わんこさんのごろうくんも、いいお顔してますね。


みなさんは、広島にいらっしゃるんですね、
我が家は東日本に住んでますが、夫婦で、結婚して間もなく広島~宮島、岡山に行ったことあります。
記念なのでリーガロイヤルホテルに泊まって、立派だな~~広島都会だな~~とびっくりした記憶があります。いろいろな場所も見て、お好み焼きも食べました。
大河ドラマで、宮島が最近よく出ますが、懐かしいです。
あと昔の職場に広島出身の方がいまして、お話聞いたりもしました。


話は変わりますが、助監督、私も子供時代から「笑点」観てました[E:tv]
最近、日曜出勤で録画してないので、見逃してますが、今でも好きです。
草なぎくんですか~なるほど。骨格なども似てるかも。そういうお話があれば、草なぎくんにオファーがあるかもしれませんね!


では寒くなりますが、必要ならインフルエンザの予防接種などもしながら、お元気で冬をのりきってくださいね。[E:maple]
返信する
LUCY5209様 (助監督)
2012-11-08 21:32:26
LUCY5209様
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございます。
しょうゆ味は終わってしまうようです…ね。
泣いてくださるのですね。
え、鼻水?
鼻水OK!!

返信する
家族でファン様 (助監督)
2012-11-08 21:48:50
家族でファン様
ボリュームたっぷりのコメント、ありがとうございます!!
このブログをはじめたとき、皆様からいただいたコメントがとてもうれしくて、
1行のコメントには1行、3行いただいたら3行返そう、なんてことを
考えたりしたのを思い出します。
(最初はだいたいそんな感じになってるんじゃないかな?^^)
でも今請け負ってる仕事がたまってるので、同じ行数返しはムリですねゴメンナサイ[E:coldsweats01]
でも気持ちは3倍返ししたいとこなんですけどね!
東日本にお住まいなんですね。
広島にもいらっしゃったことがあるんですか。
なんかうれしいです。
そうそう、今年の夏は、ヨコハマに行ったのは結局カントクだけで、
その時間五郎氏と私たちは東京でスカイツリーを楽しんだのでした!
丁寧に記事を読んでくださってありがとうございます。
家族でファン様もご家族の皆様もお元気で!
返信する
助監督さま、お返事ありがとうございます[E:happy01] (家族でファン)
2012-11-12 10:41:56
助監督さま、お返事ありがとうございます[E:happy01]
優しい言葉に、こちらまで、じーんとしてしまいます。
皆様、お忙しい毎日ですね。

そうでしたか、はやくも東京スカイツリーご覧になってうらやましいです!!
五郎さんも、よい思い出になったですね♪

これから、最終回読ませていただきますね[E:weep]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。