いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 200「また会う日まで」 その07

2012-11-06 21:38:43 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

もうすぐ終わりです。

なのでジックリ目に描きました。

それではどんぞ。

20007_2

---------------------------------------------------------

ケータイ・スマホ用はこちら↓

2000701

2000702

2000703

2000704

2000705

2000706

2000707

2000708

2000709

2000710

2000711

2000712


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?最後2コマの白服誰だろう? (ぺんたぱぱ)
2012-11-06 22:18:16
ん?最後2コマの白服誰だろう?

てかホームの端に立つと危ないよ~
返信する
数年前、今は無き某生戸アニメサイトでアニメ版を... (10P)
2012-11-07 01:58:47
数年前、今は無き某生戸アニメサイトでアニメ版を拝見して以来ずっと楽しみに読ませていただいてました。
本当に長いことお疲れ様でした。
楽しい漫画&アニメをありがとうございました。
ところでこれは・・・西広島?
返信する
ぺんたぱぱ様 (助監督)
2012-11-08 21:56:26
ぺんたぱぱ様
その白服は、ぺんたまま様にりんかくをおほめいただいた、
ちんねん君(旧名ぽつねん君)であります。
大丈夫、このあと20分電車来ませんから。
(…油断したら危ないから気をつけようね!!)
返信する
10P様 (助監督)
2012-11-08 22:16:47
10P様
生戸ですか!!
ありがとうございます。
(そういえば第006話「ゲタ」で、生扉新聞ていうのを描きました~。
5年前になりますね。)
いぬかい部長は、なにかの形で続く…はずです!
いったんしょうゆ味は終わります。
10P様広島の方ですか?
えーと、ここはM駅です。
カントク、入場料払って取材(撮影)に行ったらしいですよ。
西広島駅は私よく通るんですが(電車で通過します)、
昔にくらべてずいぶんりっぱになった気がします。

返信する
10P様 (いぬかい部長)
2012-11-08 22:35:21
10P様
うんむ!
10P様も、見てくれておつかれさまなものです。
長い間ありがとうなものですよ。
返信する
ぺんたぱぱ様 (助監督)
2012-11-08 23:10:40
ぺんたぱぱ様
ちんねん君のズボン、今回「その07」で赤から白に変わってましたね!!
カントクが、このシーンは白にしたかったので
最初出たとこを修正しようと思ってたらしいのですが、
今までなおすのを忘れてたみたいです。
というわけで、「その04」、今白ズボンに変わりました~。
返信する
わあ、レスついてる。 (10P)
2012-11-09 03:51:50
わあ、レスついてる。
いぬかい部長様、助監督様どうもありがとうございます。そうですかM駅ですか~。(←よくわかってない)
今はもう離れてますが、ずっと昔に広島に住んでたもので。その当時の西広島付近によく似てるなあと思いまして、ついコメしてしまいました。広島は私が青春時代を過ごしたとても思い出深い土地で、第二の故郷のようなものなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。