いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか部長が田江家に[E:night] (つきのとりこ)
2011-01-19 18:56:26
なぜか部長が田江家に[E:night]
返信する
田江さんが美人! (影のファン)
2011-01-19 23:59:20
田江さんが美人!
誰?オカマ?にはツッコミしたくなるねw
ちゃっかりと!いぬかい部長もメガネしてる!?いぬかい部長の活躍を陰から見てるから。どんどん活躍してほしいw
返信する
Σ(゜д゜)タエさん顔変りすぎでしょう! (みゆうサ)
2011-01-20 00:46:39
Σ(゜д゜)タエさん顔変りすぎでしょう!
特に顔の輪郭がwwwww
返信する
将来有望そうな娘さんがでてきましたよ (たなしの)
2011-01-20 09:07:48
将来有望そうな娘さんがでてきましたよ


つか,タエさんのころびかたゴーカイすぎる
うっかりホレてしまいましたがな
返信する
つきのとりこ様 (バカントク)
2011-01-21 00:48:07
つきのとりこ様
 
いるんですよ、どこにでも。
あっ、ガスコンロの下に出た!
って、冬のゴキブ○かっ!?[E:sweat01]
------------------------
影のファン様
 
ケンイチは確かにオカマっぽい…
と私もミレイと共にそう思います。
部長がナゼ、田江家にいるのかは
不明。活躍の件、オッケーです!![E:shine]
------------------------
みゆうサ様
 
たぶんタエさん、変身してるんだと
思います。ウルトラセブ○みたいに。[E:eyeglass]
------------------------
たなしの様
 
ミレイは有望株のようですので
いろいろ出番を増やしたいです。
タエさんのコケの件、あまり意識して
描いたコマではないのですが、
たなしの様にとって
ストライクなポーズだったのは
これ幸いであります。[E:clover]
----------------------------------
ところで、27話「仲裁」と同時に、この回も
ラストのセリフを少し変えてみました。
少しわかりやすくなった…かも…。(不安)






返信する
みゆうサ様 (いぬかい部長)
2011-01-21 14:34:49
みゆうサ様
クックック。
まったくなものです。
これからも4649たのむよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。