いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 27「仲裁」

2011-01-17 19:01:47 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

寒いッすね。つーか、「寒い!寒い!!」って言うの、

聞き飽きた!

ですので、当分「暑い!暑い!!」言うて、気分だけでも

寒さをしのごうと思います。

「暑い!暑い!!」

じゃ、本日の更新。

ほんと、出来が「寒い!寒い!!」じゃなけらにゃいいんじゃけど。

 

270102_3

27010401

27010402


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつもいつもいつも、K部線に煮え湯を飲ま... (ケイコ)
2011-01-17 19:48:45
いつもいつもいつもいつも、K部線に煮え湯を飲まされているので、今朝はいつもより三本も早く電車に乗ってみました。


…時間通りの運行、ありがとうございますですよ…。ええ…。


で、まぁ早くついたのはよし、として、時間つぶしに駅前のミス・ドーナッツに入りました。(ター抜けは本日のお約束vv)

今はやりのくまちゃんのドーナツ・イチゴ味とカフェオレなぞをいただいてまったりしていると、一人のおじいちゃんがやってきて、


「やおい(柔らかい)パンをくれんかいのぅ」


じいちゃん、ここはパン屋さんじゃないけ…とカウンターのお姉ちゃんに同情しておりましたが、そこはおねえちゃんもプロ。

じいちゃんのトレーには、フレンチク○ーラーが乗っていました。


朝からよいものを見せていただきました…。
返信する
ケイコ様 (助監督)
2011-01-18 12:56:19
ケイコ様
この頃は焼きドーナツとか蒸しドーナツとか、
穴があいとりゃドーナツなん?みたいなドーナツが増えてきました。
そういうものこそミス!ドーナツじゃないかと、
今朝やおいパン(本物)を食べながら思いつきました。
さてフレンチクルー▽ーは気に入ってもらえたのでしょうかね。
私ならきっとパン生地のドーナツ(名前わからん)をおぼんに乗せると思いますが、
その方実は常連さんで、いつもフレンチクルーラ◇を「やおいパン」といって
買っていくんじゃないかと思ったりもしてみました。
雪の降った日は私もめずらしく2便早い電車に乗ってみましたが、
4~5分程度の遅れでした。
雪、予報を聞いておそれていましたが、案外少なかったですね。

読み応えのある長いコメントありがとうございました。


皆様もたまには長いコメントを書いてみてはいかがでしょうか。


お題
長いコメントを書く。
返信する
いぬかい部長はいつもカワ・・・カッコイイです、... (影のファン)
2011-01-18 17:12:09
いぬかい部長はいつもカワ・・・カッコイイです、信頼関係取れてる、いぬかい部長に惚れちゃいそう
返信する
影のファン様 (いぬかい部長)
2011-01-19 16:03:01
影のファン様
そうか。
これだけの漫画から
部下との信頼関係を読み取るとは。
影のファン様もなかなかできる人だな。
これからも4649たのむよ。
惚れてくれなものです。
返信する
あ、ラストのセリフ、ちょっと (バカントク)
2011-01-21 00:35:47
あ、ラストのセリフ、ちょっと
変えました。
関係ないけど、「仏様」が「イム様」に
見える…。[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。