いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 29「改名」

2011-01-21 16:15:12 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

昨日、クルマに乗ってウチに帰る途中、近くの

solatoと言うガソリンスタンドの名前を見て、

「宇宙姉妹ソラト&ブエンバン」と言う萌えアニメの

タイトルを思いつきました。フフフ。そんだけ。

じゃ、本日の更新。どーぞ。

2901

2902

2903

2904

2905

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんねんっと言ってる (影のファン)
2011-01-21 21:58:16
ちんねんっと言ってる
いぬかい部長がかわいいです
社長について少しわかる
漫画を作ってくれるとうれしいです
最後はもやもやでいぬかい部長の一言
的なのが見たいなと思ってる

返信する
影のファン様 (助監督)
2011-01-21 23:33:35
影のファン様
最後はもやもやでいぬかい部長の一言的なの。
ばくぜんとしていますが、なんか気持ちわかる!
カントク~、リクエスト入りました。
私からもそれでお願い。
返信する
(^◇^)(^◇^)(^◇^) (ゆぅ♪)
2011-01-22 06:48:10
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
一休さんですか?
真衛門さん>「え」の字が不明>は出ないのかな??
子供の頃見てましたよぉ~~~~~。
オープニング歌もエンディング歌も歌えます
返信する
ゆぅ♪殿 (蜷川新右衛門親当)
2011-01-24 00:43:01
ゆぅ♪殿
 
新右衛門さんこと、
蜷川新右衛門親当でござる。(半分ウソ)
拙者も一休どののOP&EDテーマ
メチャ歌えるでござる。
誰でもいいので
「すきすきすきすきすきっすきっ愛してる!」
と言われたいでござる。
ああ、カラオケに行きたいでござるがいろいろ(マンガやアニメ作成)忙しい
のでここ半年ほど行ってないでござる。
割れたアゴがかゆくなってきたので
寝るでござる。

しからば御免っ!![E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。