いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントク様 (つきのとりこ)
2011-03-27 17:41:58
カントク様
この時期だと、風邪だか花粉症だかわかんないですね。
お大事に[E:night]
返信する
コンブがはえ~た佃煮だ~[E:note] (つきのとりこ)
2011-03-27 17:45:59
コンブがはえ~た佃煮だ~[E:note]
超能力を使う時~[E:note]
いぬかい部長はクククと笑~う[E:note]
もさ~ん[E:night]
返信する
たんこぶを植えて育てたら (影のファン)
2011-03-27 20:07:24
たんこぶを植えて育てたら
こんぶが?こんぶは海の植物では?
と謎を残しながらの笑いは
よかった
返信する
いつも楽しく見ています。 (ちひろ)
2011-03-27 22:13:27
いつも楽しく見ています。
ひとコマ目の部長、かわいすぎる~[E:heart01]
私もがんばって「パンダかちょう4」を作りました。
3月ぎりぎり間に合った。
「頑張ったで賞」もらえるかな~?
返信する
たんこんぶ!ですかっ!?(◎_◎) (LUCY5209)
2011-03-27 23:27:26
たんこんぶ!ですかっ!?(◎_◎)
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-03-28 11:10:57
つきのとりこ様
私も、カントクに花粉症じゃないかと言ってたんですが。
私も風邪もらった!
風邪だこれは。
もさ~ん、は雄叫びですか?
ここは二声ほしいな。
もさ~ん!収穫!!とかね。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-28 11:13:35
影のファン様
すべては謎です。
返信する
ちひろ様 (助監督)
2011-03-28 11:54:42
ちひろ様
小学校卒業おめでとうございます!
そして「パンダかちょう4」完成公開。やったー!!
もちろん、部長からの表彰が…!!!??(^_^)
ちー母様のコメントにお返事しよう…と思ってたら
先にちひろ様からコメントいただき、うれしいです。
パンダかちょうどうなったのかなって
気になってましたよ。
そして震災のことも。
パンダかちょうのばあちゃんのメッセージ、
よかったです。
返信する
LUCY5209様 (助監督)
2011-03-28 11:56:28
LUCY5209様
これでだしをとってみるのも
よいかも…。わるいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。